この間のクッキングは
いちごのレアチーズケーキ






家に帰ったら

子供達とすぐにいただいて

すぐになくなります照れ



クッキング日は

その後、スタバでメロンフラペチーノ🍈






去年は飲めなかったえーん

リベンジ笑



めちゃくちゃ美味い照れ照れチュー



想像通りの美味しさでした




そして

今から1時間半くらい前に

地震がありました



こちらは思ったほどは揺れてません

あまり地震が少ない地域ではありますが

久々の地震

うちの方は震度3くらいだったようですが

警報がなり

この警報に1番驚かされます

少し時間が空いて

少し地響き的な音が聞こえ

少しだけ揺れました

すぐに揺れは収まった様子

震度3は揺れはそこまでひどくなかった

今は揺れてないし

とりあえず落ち着いてよかった




夜も遅いので寝るとします

おやすみなさい😘