まずは癒し写真から😊




うちのおデブ2匹🐈




休みの日は

することが多くて疲れてます



離婚後処理、子供のことがほとんど

家のことが出来んえーん

散らかりまくり

部屋の片付けがしたい




その暇がない




体も重くて

疲れやすいし

最近は頭痛が多いショボーンショボーン

閃輝暗点にもよくなるように思う

何かおかしいのかな???



先日は次女の入学式

なんとか無事に終わりましたが

ちょっと心配していたことが的中



高校のローファーで靴擦れを

起こすのではないか??

ということ



やっぱり、痛くなったようです

私もあれ系の靴は合わない

スニーカーが1番よー



今日も踵より上の部分が

むけてます

絆創膏が手放せそうになさそう



1時間以上は通学にかかりますが

なんとか夜に弁当作って

朝は6時より前に起きて

行けてるようです

母は7時半に起きる笑




とりあえず

なんとか次女は頑張れてます

まだ学校は始まったばかり

まだまだ心配だらけです

ちょっと過保護チュー




私は体調が少しばかりおかしい

前述したように閃輝暗点や頭痛もですが

ここ2日ばかりはめまいがひどい




弱音を吐きたくないというか

不調を気づかれたくないというか

しんどいなんて言ってられない立場なので

一見平然を装ってありますが

めまいが起きてる最中かもです



PC使うことが多く

PCの前に一日中いたりする

また今はすること多く

ストレスもあるかもしれない

PC画面を見ていると

頭がぼーっとなって

グルングルンと回転しそう

それをなんとか気力で補ってる感じ

これって治るのかな???

働かないことはないけど

目が回って吐き気はないけど気持ち悪い

変な感じ




疲れてるのかな?

休めてないし



まだ休みない

明日も夜勤して明けで

大事な打ち合わせが夕方からある

その間は家で休むつもりだけど

その後が本当の休み

遊ぶ予定ですがニヤリ




疲れて調子が悪くても

遊びたいのが私😛




無理せず遊ぼう爆笑

今日の夜はしっかり休もうかな