責任者になり事務仕事を主にやってます


今までとは畑違いなことです
座ってPCとにらめっこ


現場のみんなからは
きっと何してるんだろう?って
思われてると思ってる


私なりには考え動いてます
その中でPC入力したり
メールしたり、メールの内容に対して
処理をしたり
自分の整理のために表を作ったり
なんてこともやっておりますが
現場に人が多い日は
食事介助などにも入らず
PCとにらめっこしてます
もちろん、人が足りてない時は
手伝いはしてます
なんなら、現場の人間も
することなくて暇そうにして
おしゃべりばかりしてることもあります
私はみんなとは一緒の場所に
いないけど声は聞こえる位置にはいます


私自身も仕事が進んでないというか
今日は結局何したっけ?と思うこともあるので
実際ちゃんと働けてるか不安なとこもあり
座り仕事ということもあって
みんなより楽なことをしてるんじゃないかと
思うこともあります



でも、働いてます
自分ではすることが遅い気は
多少ありますが
ちゃんと働いてると思う



きっと〇〇さんなら私より
早く仕事もこなせるのかな
なんて思うこともあるし
元々、他人からの評価が気になる人なので
他のスタッフが話してることも気になって
通りすがりに
もっと動いて欲しいよね
なんて言葉が聞こえた時は
私のこと言われてるのかな?とか
考えてしまいます
実際は私のことかもしれないし
そうでないかもしれない



仮にそう言われても
私の仕事の内容はわからないだろうし
ちゃんと働いてる
みんなは目に見えることが出来ていないと
それだけで評価をつけるからね
あなたたちの仕事を手伝うこと
🟰
ちゃんと動いてるって訳じゃない


クヨクヨ考えず
ちゃんと見えないとこででも
働いてることを
何か言われたら言ってやろう
もしくは何を言われても
そう思って働こう笑


メンタル弱いけど強く行こう笑


頑張ろうっとニコニコ