離婚したけど
まだすっきりしない


まだしないといけないことが
あります


離婚して1ヶ月と少し経ちました


お互い仕事をしているので
限られた休みしかないのと
旦那が転職してまだ有休が使えないので
平日に休みが取れないらしい
そのためしないといけないことが
滞ってます


とりあえず
なんとか時間を作っていただき
旦那が手続きのため銀行に行ってもらえれば
事が進んで行きそうです
やっと😅



うまくいけば
家のことが終わる
そうしたら、ローンの引き落としも
私の通帳からにしてもらえます
4月からですね



火災保険など
名義変更の手続きをしたはずだが
完了のお知らせ等も届かない


その辺りもどうなっているのか
心配いです


もう、いつしたことなのかも
忘れてる💦
かなり前のような気がするのですが
次の休みにでも
確認してみないとだめかな



休みの日はそういうことで
銀行等に行かないといけない



最近の休みは子供の入学準備に
充ててた
仕事も忙しいけど
休みも休みで予定ありお疲れです



家のことが終わったら
一息つけるかな??


後は旦那の荷物を運び出して欲しい


家の手続きが終われば
住所変更もしていただいて結構です
旦那の方も少しずつ
生活に進展あるのではないでしょうか



とにかく今月は物入りです
お金に羽が生えてます💸〜