施設責任者の仕事に慣れつつあるけど
ちゃんと出来てるかは微妙なとこ


わかってる必要な仕事は
とりあえずこなせているけどPC操作は
人よりは遅く時間がかかっている


でも、まあなんとかこなしている


今年の介護診療報酬改正などの関係で
加算を取り始めるものとかあり
これからはその対応に終われそう💦


これらも慣れるまで大変💦
現場の人間は上が下ろしてくることを
言われたままやればいいので
仕事は面倒くさいものもあるけど
やっていればそれで済む



私はというと
加算内容の理解から
加算導入まだの段取り取り決めなど
その辺りを上の人と打ち合わせして
スタッフに説明
利用者家族に説明
と、いう作業をしなければならない


4月から始まるものを
今の今、現在進行形で進めるのは
しんどいですね
トロトロしてるともう4月だよ💦



頭が追いつかない😭😭😭


明日は普通は休みなのですが
土日休みにしてるため
明日は出勤



仕事は休めないでしょう🤣
とりあえず、もう既に明日しないといけないことは
決まってきている



次から次へと仕事はやってくる
のですね無気力無気力無気力{emoji:661_char4.png.スター}