まだまだ離婚後のことで
処理することがあります
仕事の合間にそんなことをやっています


今はちょっと小休憩ニコニコ
三連休にしてみました



昨日はヘッドスパでリラックス
してきました照れ



今日は午前中は
離婚後の処理ですかね
保険の受取人の変更などして
昼からはショッピング🛍️



春服がほしい✨☘️
でも、入りそうな服がないえーんガーンガーンガーン


ここ最近
何もしなさすぎた


忙しくてバクバクと食べまくってたので
体重もMAX
お出かけやデートにも行ってみたいが
誰にも相手されなさそうガーンガーンガーン


明日はとりあえず
次女の卒業式です


デブになってから購入した
スーツにでっかいお尻を
ねじ込んで行って参ります真顔



このお肉どうにかせねば😅


部屋もね
旦那のものがあって片付けられない


体も家もスッキリさせたい
春に向けて
少しずつ改善していきます