1週間疲れましたー


って、別にいつもの日常でした
ただ単に仕事に疲れてます笑



この1週間は
普通に働いて働いて
2日あったお休みは
1日はお出かけして
もう1日はランチに行って
また働いて
今に至る感じです



変わったことと言ったら
旦那がお家が出て行きました



とはいうものの
荷物はまだまだあるし
鍵も持ってる
家に来るのに連絡してと言おうものなら
面倒くさいから嫌だとムキー
2月までの家賃はいただく予定だから
今はいいけど
その後は他人の家なんですがえー



荷物を全て運び出すまで
何ヶ月かかるかな?
それまで自由に出入りしそうですガーン



あまり言うと
不機嫌になるので😑
言いませんが



明日はお休みで
少しお仕事も残ってるけど
久々に予定のない休み


去年の秋くらいからは
引き継ぎやらなんやらで
ずっと忙しかったし
休みも予定入れまくってたので
本当に予定のない休みはレア


とはいえ
予定ないとはいえないか
ほったらかしてた家の片付けなど
家のことをしたいかな



これからもお世話になるお家🏠
大切にしないとダメだよね💦
片付けができていなかったから
その辺りをします



ゆっくりできないけど
家のために頑張りましょうウインク