昨日は今年初のクッキングでした
今回はビーフシチューと抹茶のロールケーキです


ビーフシチューは

作ってから

すぐにいただきました




その後

抹茶のロールケーキ作りました








ロールケーキは

リアルに今からいただきますよだれ

抹茶好きの次女と

いただきます




昨日は誕生日で

長女からはチョコレートも

いただきました







後、プレゼントも🎁




その代わりに

カラオケに行きたいと何度も

誘われていたので

クッキング帰ってから

夕食後に急遽カラオケ行ってきましたニコニコ




カラオケ🎤

年取ってから下手くそに

なってきたよ💦

でもストレスは発散したかな笑




ケーキ食べすぎ笑

そろそろダイエットも頑張らなきゃ驚き