電気温水器が壊れて
散々な生活してましたよショボーン


何とか夜だけ湯沸かししてくれてたので
お風呂はどうにかそれで過ごす


それでも湯切れ状態になったりで
めっちゃぬるいお湯しか出ない日もあって
風呂を諦めた日もありましたえーんえーんえーん


何日も髪の毛も洗えず
脂ぎってベトベトになるわ
無理やり頭だけ水で洗って
凍えそうになったり…



近くの銭湯に子供を誘うも
裸を見られるのが嫌だからと
拒否され自分も行かず



たまたま実家に帰る日があって
その時には私だけ浸からせてもらったり💦


いやー
かなり大変でしたね💦
寒いよ




その生活から解放されましたよ



温かいお湯の供給
ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タンクの湯量は以前のに比べたら
少し小さいサイズにしたので
お湯の減りが少し早い気がしますが
家族も1人減るであろうし
とりあえずはこれでいいかなって
思ってます




やっと快適になったよー爆笑爆笑爆笑


とりあえず、12年契約のリースにしました
もう、家に住むの決定ですねびっくり


とりあえず今回は
取り急ぎ必要だったこと
今、出せるお金がないこと
故障時は治しに来てくれるというメリット
そして、エコキュートにしたので
電気代の節約になると期待して



電気代の節約部分は
これから確認していかないといけない
今までより5000円くらい
電気代が安くなれば
トントンです



これからの課題は
電気代の節約かなニヤリ




1つ問題、クリアです



次はワンコについてです🐶 🐾