私のモットーは

転んでもただでは起きない


です爆笑



私の人生
そんなに山あり谷ありはないけど
転ぶことは多々あります


ちょっと大きな石に
転びそうになったり
小さな石でもすぐに転んだり笑


小さなことでもよく悩むしね


でも
仮に失敗しても
何かしらの学びがあったと思ってます


失敗してもそれも経験という
自分の糧になってると思ってます



だから、何かに失敗しても
その中での学びや経験値が
上がるように
失敗だけで終わらないよう
むしろ、プラスになるようなものは
ないかと常に考えてます


転んでも絶対何か拾ってやる爆笑爆笑爆笑





後は


感謝を忘れないこと



当たり前のことだけど
誰かに何かをしてもらったら
必ずありがとうって
お礼を言うようにはしてます



相手がどんなに嫌な人でもね


その行動には悪気はないから



感謝、感謝
日々感謝




今の私があるのは
今までの私の行いなど
私がしてきたことの報いです
良くも悪くも


今が良くない状況であっても
経験値を上げるものだと思って
やっていきますニヤリ




昨日のおやつおねがい