実験ダイエットも終わって
少しダイエット脳が
薄れてきてますよだれ驚きむかつき



ここ3日間は
ちょっと食べすぎちゃってます


2日前
昨年退職した元同僚のYさんと
ランチ行ってきました🍽️









それから

隣に併設されてるカフェに

ハシゴ笑








この日は

そんなに暑くもなかったので

カフェはお外の席にしてみましたが

虫が飛んできて

ちょっと大変でした💦




色々とお話しして

楽しい時を過ごしましたニコニコ





しかーし

体重にはしっかり現れてました驚き驚き驚き



そして昨日は

仕事でしたが

疲れすぎてたせいか

夕食は炭水化物モリモリ食べ

そのままゴロリ🐖

朝までは寝ませんでしたが

腹一杯食べて横になってしまい

肉?脂肪?

蓄積してます真顔




最近頑張ってたのに😭



そして今日は

妹の家にお出かけ

昼ごはんとして

大好きなパン屋さんで

これまたたくさんのパンを購入して

持っていきました




カロリー気にせずに

モリモリ食べ

夜も炭水化物モリモリでした




今、腹一杯です

腹の中、もっちり溜まってるのが

わかります凝視




明日から

また普通の生活に戻さねば💦

と、言いながら

夜勤なので、生活は変則ですね





食べすぎ注意しまーす

元の体重に戻すぞー‼️