今日は婦人科に行ってきました


前回、かかりつけのクリニックで
スキーン腺嚢胞
膿瘍になり排膿してもらいました
それからは
落ち着いてます



でも
これから一生再発しては排膿の
繰り返しは嫌なので
どうにかしてもらうため
大きな病院に紹介してもらいました



そして今日がその日


14:00予約でしたが
見てもらえたのは16:00過ぎガーンガーンガーン
でも、レンタルしてた漫画2冊
持って行ってたし
今は携帯があるので
時間潰せていいですねウインク



まあ、それにしても
長かったですけどね💦
漫画2冊なんてすぐ読めましたよ笑



やっと診察
それまでにも事細かに
研修医さんにもお話ししてたので
情報はたっぷりあったと思います笑



今回はスキーン腺での受診だったのですが
結果
現在スキーン腺嚢胞もわからないくらい
小さくて何もせず
その代わり
子宮腺筋症のこと
子宮内膜増殖症のこと
ミレーナ入れたいことなども
話して内診したので
ミレーナ入れられそうだとのことで
是非にとお願いした



ミレーナ挿入‼️



痛いえーんえーんえーん
入れる時にチカっとして
その後鈍い痛み



でもスキーン腺が腫れた時の方が
痛いし痛みの種類が違う



無事に挿入出来ました




そして、次回から
この大病院に通うことになりました



次は一ヶ月後


その間に何かあれば
連絡することになり
少し安心です




ミレーナ入れたから
出血もなくなればいいなぁ



とりあえず経過見まーす