今日は
出不精の次女を連れて
体験クッキングに行ってきました


なかなか家から出たがらず
しかも人が多いとこも嫌いな次女



クッキングの教室は
ショッピングモールにあるので
嫌そうな感じです💦




クッキングは
まぁ、ほとんど混ぜるだけなので
簡単です


うちの次女さん
たまにお菓子は作ってくれますにっこり



前も私の誕生日に
ケーキを作ってくれましたね



YouTube見ながら

作ってます笑




今日作ったのは

こちら


↓↓↓








ガトーショコラですニコニコ

バレンタインっぽい❤️




後で食べますよだれ




好きなことを習い事で

させたかったんだけど

やっぱり外に出るのは嫌みたいです




次女には外へ出かける

習い事は無理なのかなぁ凝視





今度は長女を

連れて行くつもりですにっこりにっこり





イベントバナー