今日は簡単に…


学科試験…


落ちちゃいました


86点



多分、今回の試験では1発で受けに来たのはあたしだけだったのだろう



半分くらいかな


落ちてた


あたしみたいに1発じゃなくても落ちる人は結構いるんだね


そのことにちょっとびっくり


あたしはテキストもないし


流石ににわか勉強じゃダメだったかな???


PCで独自で勉強中



数打ちゃあたる??


明日もとりあえず受けてみる


今夜は夜勤ので明日昼から行ってみます



試験代、2200円


交通費、往復2040円


痛いわ~



夜勤のため、そろそろ仮眠します



せめてもの救いは、体調がやっと戻ってきたくらいかな



風邪薬は内服中


貧血でフェロミア内服中


最近はフェロミアのせいか、吐き気ありは辛い



とにかく、やるしかない



おやすみなさい