やっと、体調は戻ってきたかなぁ


あたしとお兄ちゃんの熱はすっかり下がって


お兄ちゃんは明日から学校に行けそうですニコニコ


あたしはと言えば、声がいまいちだけど身体は幾分か楽になりました




この1週間


色々あった。人生の中でもかなりの低迷期だと思う


今のその真っ只中なんだけどね



師長さんには辞めたいことも伝えた


でも、辞められても困るようで(人手不足なのあせる


異動を進められました


元々、あたしはそのように希望してたしそれならいいかなとも思う


それは明日返事する予定


旦那と相談するようにと言われたけど旦那とはやっぱりうまくいかず


些細なことで喧嘩中ショック!


旦那は仕事なんて辞めればいい、免許取るのが優先て言う


ごもっともなんだけど、今後のことを考えると仕事を辞めるわけにはいかないんだよな…


とりあえず、免許とらないとどうにもならないことは確かだし


ほんとに頑張らなきゃ!!


先日の金曜日に一応免許センターまで行って仮免許の交付だけはしてきたよ


次回は13日木曜日


学科に向けて頑張ろう


1発で受かるとは思わないけど…


頑張りましょう