自転車、買っちゃいましたニコニコ


これで運動不足解消!?







ガーンガーンガーンなんて…ガーンガーンガーン


そんなこと、言ってられない




実は…






























しょぼん

しょぼんしょぼん

しょぼんしょぼんしょぼん


免許の更新が出来てなくて半年以上もたってたのショック!



ほんとに最悪


それで、しばらく車に乗れません


それで、急遽、自転車購入¥


強制的に運動です


これからどうしよう…


雨の日、子供のお迎えもある


今の職場は家から2キロ以内


保育園は家から4キロくらいかな??


往復して1時間以上かかります


そんなのやってけない


仕事、辞めようと考えてたから、コレもきっかけと思い


予定とは異なりますが


今日、辞めたい意向を伝えたところです


どうなるかな


次の就職口もまだ決まってもないのに切り出してしまった


予定より早まっただけだと思えば…


そして、あたしとお兄ちゃんの体調は戻らず


原因不明の発熱が続いてます


お兄ちゃんは休み中


その間に、妊娠騒動もありてんやわんやだったけど


今日、なんとか生理になったみたいでこの件は落ち着いた


だから、退職のことも伝えられたんだけど


明日は免許センターに行きます…


車で行けないし…遠いし金かかるよ~ショック!


みんなも気をつけて


そんなことないかぁ


続きはまた…





Android携帯からの投稿