馬鹿はなんとか…っていいますけど


風邪ひてます


微妙な感じで辛いですカゼ


お兄ちゃんもそろって風邪ひてますカゼカゼ


お兄ちゃんは昨日は蕁麻疹もでました


何か悪いもん、食ったかな???


風邪は治りかけだと思うけど


念のために病院に受診してきました


採血希望で!!


…待ち時間が長いこと


そして、クーラーがガンガンで寒いこと…


我が務める病院だったけど


かなり疲れましたショック!


以前から足の親指の付け根が痛くて


もしかした痛風だったり…と、思ってたから


尿酸値のチェック


最近疲れやすいので貧血もチェック


結果は尿酸値は正常ニコニコ


足が痛いのは外反母趾のためだろう…


貧血は…少しありました


Hb10.1、Hct33.0など


鉄、フェリチンは検査中


氷中毒なのもこのせいなのかな???


フェロミアだけもらって帰りました


他の風邪薬はたくさんあるので…


早く体調戻さなきゃ