今日は夜勤明け


朝、仕事から帰ってから歯医者に行って


家に帰ってからは


昼間は夕方まで寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夕方、起きてやっぱりぐうたらママ


今日は旦那も休みで


保育園のお迎えなどしてもらい


みんなが揃って近所にうどんを食べに外食


また、無駄遣いしちゃった(///∇//)


その後、みんなでいるのも久々で


突発的にカラオケに行ってきました




歌える歌はあまりないかなと思ったけど


あたしの好きなゆずの曲とかもいれたら歌えたりして


ビックリ!!


でも、よく車でかかってるからね音譜


古い曲も大丈夫にひひ


家族でなんて行かないからたまにはいいかもo(^-^)o



最近、仕事のことで色々悩んでて


仕事、辞めようかなって思ってた


あたしの馬鹿さ加減と、思うようにならないこと


先輩に言われて、わかってるけどなかなかうまくいかない


あたしには無理だって思って


また、何か言われるんじゃないかと思ったり


もう、嫌な思いをするのは嫌


ここから、逃げちゃえば…楽かな


なんて、最近はこんな感じで元気ない日もあった


そんな気持ちも少しだけどやわらいできた


今日、カラオケでストレス発散したのと


歌の歌詞などに励まされたのかも(*^▽^*)


ちょっと、元気出た


もう少し、努力してみようかな…






Android携帯からの投稿