うちの旦那様


バイク好き


最近は控えてくれてるけど


ここ1、2年はひどかった


夜にバイク、乗りに出かけてってことが


再々あった


携帯サイトで知り合った


バイク仲間がいて


なんかグループ?があって


旦那の休みの日は


ほぼ、ツーリングに出かけてる


あたしと休みなんて合っても


約束してなければ


基本的にはツーリング


子供とだって休みなんて合わないよ


バイク…楽しいんだろうけどね


一応、既婚者で家族あるんだけど


関係ないものなんかね


一番ひどく出かけてた時は


まだチビももっとチビで


てもかかってたのに


出かけていってた


悪いとは思わないのかな


ってか、何に対して悪いと思わないといけないのか


なんて、思ってたりするのかな?


毎週の休みにはツーリングに行ってて


今日は久々?


もう少ししたら出かけるらしいよ


なんか、仲良くなったお友達と


相手はバツ1男性何だけど


仲間はほぼ独身らしい


そりゃ、自由がききますよね


正直、既婚者(うちの旦那)は自粛してほしいものです


今から出かけるんだったら


帰ってくるのは遅いんだね?


って聞いたら、


それが何か?と


…確実に悪いとは思ってないようです


世間の既婚男性ってこんなもの?


意外と自由が利くの?


別に自由かもしれないけど


みんなこんなに出かけてるものなのかな?


出かけるのが悪いわけではないけど


まぁ、自分勝手すぎるかな


じゃあ、借りにあたしも夜に出かけても


いいと思う?


既婚女性も自由にさせてもらっても


いいかしら?


自分がOKなんだからいいでしょ?


ただ、そんなことしたら


子供に対して、育児放棄してるみたいで


申し訳ないかなって思うかも


たまにの息抜きは必要で


それはいいと思うけど


夜には子供と一緒にいるのが


普通でしょ?


仕事なら仕方ないけど…


子供が大きくなって手がかからなくなって


みんな自由になればいいかもしれないけど…


だから、時期も早すぎるんだよね


自分勝手だと思うけどな


明日は子供らの空手の試合があるから


あたしは今からゼッケン付けたり


行く準備をしなくちゃいけない


明日は旦那は休みでないので


チビの面倒見ながら


観戦


朝の8時から出かけて終了は夕方6時の予定


先が思いやられるわ…


そして、月曜の旦那の休みはまたバイクでしょ


もう、勝手にしなさいって感じですね


ほんと、バイク馬鹿もたいがいにしろよ!!