さっき、TVで流れてた


ミスチルの「名もなき詩」の中から


好きなフレーズを発見!!



「愛は きっと 奪うでも与えるでもなくて

 気が付けば そこに ある物」



何か、この言葉にグッときた恋の矢



愛って何だろう?


好きって気持ちだけじゃないんだろうね


愛かぁ…


あたしは、愛されてんのかなぁ…


結婚10年も経つと、好き好きってだけじゃなくなるもんかな


うちは結構冷めてるってか喧嘩が多い


内容は様々だけど


結局はあたしが考える理想と現実とのギャップかなはてなマーク


いつも、相手に愛を求め過ぎ…なのかも


愛には色々な形があると思うけど


「気が付けばそこにある物」


だったら、ココにもある物かしらはてなマーク


会話がなくても平気だったり


それでも、居心地がよかったり


いい意味で空気のような存在だったり


ココに愛があるのかしらはてなマーク


そうね


まぁ、愛の形は色々なのだから


あたしだけの愛を築いていきましょうか得意げ


あ、でも、あたしとしては好きも大事なのです


そこんとこ、わかってほしいよねドキドキ