見た目、何も考えてないっていうか悩みがないように他人からは見えるらしい。


確かに何も考えないようにすることもある。


だって、その方が楽だから。


正直、嫌なことから逃げてます。


でも、全部を溜めこみすぎると頭がパンクしちゃうと思うんです。


結構、記憶も嫌なことについては忘れるようにインプットされてるみたいです。


あたしの頭はかなり都合がよいです。



あたしは、結構敵を作りやすいタイプだと思います。


割と思ったことをさらりと言ってしまったりします。


後からよく後悔します。


敬語が苦手です。出来る限りは頑張りますが…。


そのせいか上から目線的な発言も悪気なく使ってしまったり…。


ほんとに悪気はありません。



そして、かなりのお調子者&にぎやか。


うるさい、おしゃべりのレッテルを貼られています。


調子にのってうけ狙いで大胆発言…なんてことも。



そんな、あたしですが意外と打たれ弱くくよくよ悩んだりします。


何について悩んでるのかもわからないけど気分も少し(病的でない程度ですが)落ち込みます。


意外と他人の目が気になったりします。


他人から何を言われても平気と思うことは多々あるけど、時々こんな気持ちに…。



出来るだけ、嫌なことがあっても怒らないようにしてます。


そのかわり、家での反動は大きいかも。反省…。


他人には遠慮してしまう。そして、気を遣ってしまう。


ちょっとストレス溜まります。(すぐに忘れちゃうけど)



ちょっと、打ち解けて自分を出せるようになってきたけど、


仲良くなれそうだと思っていた人の嫌な面をみると、


また仮面をかぶって本心は出さない方がいいのかなと思う。


表面は変わりなく、でも、一線をおこうかなと思う今日この頃…。



まぁ、ほんとにまたすぐに忘れちゃうのかもしれないけどね。