お仕事休みの日ニコニコ



今日はいつも仕事に行くより約1時間も早く起きたよ(*_*)


意外とすんなり起きれたことにびっくり目

すぐに活動できたよ!!



朝起きてすぐにチビちゃんの弁当作りおにぎり

写真は撮れず…(_ _。)


今日のイベントの一つは保育園に通うチビちゃんの遠足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すごく喜んでたのに…結局、今日は雨だったんだねえっ雨


お外には出ずにお部屋で食べたらしい


残念あせる



そして、お兄ちゃんとお姉ちゃんは参観日でした合格



昼からだったので午前中は有意義に過ごすつもりだったのに…ショック!



みんなが出かけた後二度寝しちゃって~

結局起きたのは10時過ぎてからになっちゃいましたべーっだ!


さすが、ぐうたら゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




それからは何とか起きて活動して参観日に行く前にはそれなりの準備まではできたというわけヘ(゚∀゚*)ノ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:授業参観*☆*:;;;:*☆*:;;;:


頑張っていましたよ

お兄ちゃんのクラスは地域のことについて調べたことをグループごとに発表

ちゃんと大きな声で発表してた…カナ

残念なことにお姉ちゃんのクラスにはその後に行ったので発表が見れなかったしょぼん

出来るようになったことの発表だったみたいで交差跳びを披露したらいい

ちょっと失敗したって得意げそれも愛嬌ラブラブ



参観日も無事に終わって…

後はメインイベントの爆弾