疲れた、疲れた、疲れた、疲れた、疲れた~~ショック!ショック!ショック!



今日はなんか疲れたのガーンDASH!



仕事は日勤者で一番最後に仕事が終わった


仕事も忙しかったし、いつの間にかみんなは仕事を終えて帰ってるし


保育園の迎えもギリギリで最後から2番目って感じ



チビを連れて帰りながら、夕食めんどくさい…と思い


チビに「マックにする?」と聞くと


目を輝かせながら、「マック~ドキドキ」とσ(^_^;)



どんだけ、マック好きはてなマーク



今日は夜マックに(;^_^A



子供が寝た後もなんか動くの面倒で


ずっと「めんどくさーい」といいながらだらだら洗濯物を何とかたたみ終え


旦那には「なんか手伝ってよー」とか言いながら食器を洗わせた




家事ってめんどくせ~(`ε´)


あたしには向いてないのかな


やる時はやるけど、長続きしない



あぁ、めんどくさい


今日はやる気なし( ̄へ  ̄ 凸




明日も日勤


寝よう、寝よう


おやすみなチャイ得意げ