最近はぐうたらして主婦をさぼってましたσ(^_^;)



どうも夜勤があると生活がくるってしまうのかな?



うちの病院は3交代で、あたしは基本深夜希望をしているので夜勤と言えばほぼ深夜お月様


深夜の時は日勤深夜か休み深夜か深夜深夜のいずれか


日勤の時は朝から夕方まで働いて、帰宅し夕食作ったり主婦業をして、


21時から仮眠し23時に起きて準備し出勤病院


そして、0時からお仕事ですショック!ショック!ショック!



今回、4日は休みで昼間はのんびりできたけど、ある程度片付けはしてたけど


夜に向うにつれて夜勤モードになり、食器の片付けは結局出来ず仮眠あせる


そして、いつものように出勤



仕事が終了して帰宅


いい

なぜ、カーテンが開いていないのか?


なぜ、きのう片付けていたはずの部屋がおもちゃまみれなのか?


案の定、食器も片付けられてない…( ̄Д ̄;;



旦那は休みのはずなのに…


すでにバイク友達のところにでかけました



帰ってからババッと片付け、寝るスペースを確保


他のことでは動けません


夜も忙しかったからいつの間にかうとうとしてた



そんなこんなで1日がすぎ夜になったという感じで…



結局、今日は休みで掃除、片付けの日になったのでしたヽ(;´Д`)ノ


今日はちゃんと夕食を作ったので得意げ






今日は一応和食です(≡^∇^≡)