自分で・・・・・ | うろんさんのブログ

うろんさんのブログ

〜気が向いた時に適当ブログ〜

今日は朝早くに目が覚めてしまったので

布団の中でケータイ片手に

過去に書いた自分のブログをみてました

書き始めの頃は言葉使いもわりとていねいといいますか

しおらしい感じで書いてました

ところが徐々にそれが崩れていき

それが自分で読んでみて朝から吹いてしまいました

ショコバーの方々にもこんな子だとは・・・

思っているみたいですしね

バーのみんなと話してる時は

本当の素の自分かもしれませんね

今はすっかりまじめキャラはどこか

いっていまいました

ブーーーーーッ!!!

まあ~いいっか

今日は木枯らし一番が東京で吹いたみたいです

いよいよ冬本番

今週の3連休うろんは紅葉見に行こうとおもいます

もちろん日帰り温泉つきでね

それまでまたがんばります

それにしても・・・

アメンバー増えないな・・・・・

ギャハハハハ