こんにちはニコニコ ゆりママです。

 

先日は、占いで稼ぐ為の勉強会に参加して来ました。

夜開催だったのだけど、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

バーチャルオフィスでやりました。

 

私は、電話鑑定をやりたいそちらの方も聞く事ができました。

電話占い師になこれだけは押さえた方が良い、やつ教えてくれたので

隙間時間を見て練習中です。アセアセ

 

後、私主催のオフ会も開催しました。良い刺激を貰いました。

私は、そろそろオーディションを受けようかなぁ思っています。

占い業界はオーディションをしないデービュは出来ない見たいなので

皆さんに良い報告が出来ればと思っています。

 

 

今日のタロット

今日はどっしりと構えずゆったりとした中、チャンスが巡って来るかも知れません。

それは、単独で感じがします。今だチャンスってチャンスは巡って来てないですが、

そんな感じです。ちなみに皇帝のカード逆、運命の輪正位置、ペンタックスの3が逆

出ました。私は行動指針で見てます。

 

 

タロット鑑定します。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。ZOOMプランは、午前9時から9時30分

午後は1時から1時30分と2時から2時30分まで、メール鑑定クライアント様に悩みをお伺いし、それに対して質問をするかも知れません。

鑑定をお渡し、それに対して質問は1往復とさせて頂きます。

鑑定料金は両方共2000円とさせて頂きます。

 

 

 

 

ではバイバイ