こんにちはニコニコ ゆりママです。

 

先日は、久しぶりに小銭貯金をしに銀行に行って来ました。

二回に分けて行くので、5000円です。明日銀行に行って貯金して来ようと思っています。久しぶりに今週はのんびり出来たかなぁって思ってます。

 

先日からモニターの募集しているのですが、お沙汰が無くちょっと寂しい感じもします。私の希望の中では、今回の募集が終えたらオーディションを受けて見ようと

思っています。3社くらい受けて見ようと思っています。

 

未知の事なんで、ドキドキラブラブ どうなるか私にもまだ分かりません。

でも、精一杯頑張ります。

 

 

 

 

 

今日のタロット

情熱を持って行動しょう!そうなるであろう可能性は安定しつつ結論はyesなので

今日は大丈夫です。とは言っても週の始めの月曜日!体怠い。

でもタロットは情熱をもって行動しょう。ワンドのAなので、カードでも始まり

を表すのが出でいるし、週の始めの月曜日。しんどくても頑張らいとダメですよね。

 

 

 

 

 

タロット鑑定します。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。メールプランはクライアント様に悩みをお伺いし、それに対して質問をするかも知れません。鑑定に入ります。

鑑定をお渡しとなります。質問は1往復とさせて頂きます。

ZOOMプランの方は午前9時から9時30分・2時から2時30分を用意しています。

料金は両方共2000円となります。質問の有る方はメッセージにて受付しています。

 

ではバイバイ