おはようございます。ニコニコ ゆりママです。

 

昨日はプロの方に鑑定の練習をさせて頂きました。

やっぱりプロの方の視線は違いますね。

私が緊張してた事もあるけど、課題が見付かり今日から練習です。

 

自分が幸せでないと人の事は見れないなぁって感じました。

夜は夜で私が所属しているオンラインコミュニティ―で雑談会があり楽しい時間を

過ごしました。

 

 

 

 

 

今日のタロット

今日は身動き出来ない1日になりそうです。なるであろう可能性としてビックリな事が

起きました。ブログ記事を書いて下書きをして間違っている所を訂正したら、

ブログ記事は消えてしまいました。本当ビックリしました。

結果は自分にやや甘くなるのかぁって感じました。

 

 

タロット鑑定をします。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。ZOOMプランは午前9時から9時30分

午後は1時から1時30分・2時から2時30分までです。メール鑑定の方はクライアント様に悩みをお伺いし、鑑定に入ります。

質問を悩みに応じて聞くかも知れません。鑑定に入り、鑑定をお渡しする形になります。料金は両方共2000円になります。

 

ではバイバイ