こんにちはニコニコ ゆりママです。

 

先日、オフ会に行ってAI を使って名札を作成して来ました。

AIって名前は聞いた事はあるけど全然使った事のない初心者で全く初めて

AIって事をやりました。正直便利だなって感じました。

 

とても刺激的な日になりました。その日はちょうど母の日で、次女がサプライズで

本当なら私がかたずけや洗い物などをしないといけないのですが、次女が『今日はママの日だから私やるから良いよ』って言って変わってやってくれました。

私もその日は疲れてしんどいな思って思っていたので助かりました。

 

次女にも話たら、凄いねぇって言ってました。画像をお見せ出来ないのが、

本当に残念です。

 

 

 

 

 

今日のタロット

 

今日は行動指針は行動的に動ける1日の様です。情熱の王様(ワンドのキング)

が1枚目に出ました。そうである可能性内政内観を表すカードが逆位置が出たので

自分と向き合うことが終わったのかなぁって思っています。

最終結果は、カップの4の逆位置が出たのである物事にきずくそんな1日になりそうです。

 

タロット鑑定をします。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。メール鑑定はクライアント様に悩みを

伺います。それによって質問したりします。1往復

ZOOMプランは午前9時から9時30分と午後は1時から1時30分・2時から2時30分を用意してます。メール鑑定の方、鑑定が終わる次第お渡しとなります。

ZOOMプランの方はぞのまま口頭と画像をお見せして終わりになります。

料金は両方共2000円になります。

 

ではバイバイ