おはようございますニコニコ ゆりママです。

 

昨日は、一昨日やった勉強会の復習をしてました。

私に足りない物は何だろう?って思いまだ着手してなかった事に踏み出した。

 

何だと思いますか?ココナラです。登録はしてあるし出品してあるのある事が

止まったままでした。離席したままだったのです。

どうせ誰も電話掛けて来ないだろう!!って思いそのままにしてました。

 

だから昨日はココナラの時間を設定して始めました。

先ずは、注目をしてもらう事からスタートです。

 

それと昨夜遅くに電話モニターが1件来ました拍手

やるのは、来週の水曜日なんですが、依頼が来ました。

単純に嬉しいです。ニコニコ

 

明日は出掛けるので、そっちの支度もしないとダメなので今日は忙しくなりそうです。

 

今日のタロット

 

今日は忙しくなるかな?って思いきやタロットはやや低速気味(ワンドの8の逆)

が出ました。正位置だと急速に物事が運ぶ意味あいをもってるのカード

でも今日は急展開な1日になりそうです。

可能性としてなるカードはマジシャンの逆位置が出たので準備をすると良いよ。

明日出かけるので、その用意をした方が良いのかなぁ。(用意をするけど)笑い泣き

結果はカップのキングの逆位置が出たので、 今日は忙しくなりそう気持ち的は

安定しないのかなぁって感じました。

 

 

タロット鑑定します。

メールプランとZOOMプランを用意してます。 ZOOMプランは午前9時から9時30分

午後は1時から1時30分・2時から2時30です。メールプランはクライアント様に悩みをお尋ねし、内容によって1往復の質問するかもしれません。鑑定に入ります。

鑑定まで少しお時間を頂きます(2・3日)鑑定のお渡しになります。

簡単なアンケートに答えてもらいます。以上です。

 

 

 

 

 

ではバイバイ