おはようございます。ゆりママです。ニコニコ

 

最近は、家事に追われて私が病院に行かないとダメだったりでプライベートの方が

忙しかったです。

 

先日から電話モニターやメール鑑定を募集しているのですが残念ながらメール鑑定

は誰も来なかったです。

電話鑑定の方は来週なので、まだ時間ある待ちたいと思います。

 

昨日は私が所属しているオンラインコミュニティ―でバーチャルオフ会があり、

参加して来ました。有意義な時間を過ごすことが出来ました。やはり先を行ってる

先輩の話は大事だぁって実感しました。

 

大事なことは、メモしたりしたので、自分の中では大丈夫だって思っています。

 

 

今日のタロット

今日の私の行動指針は安定する暗示です。カップのキングが出てるので

安定する1日になるのではないでしょうか?

私が可能性となるのがマジシャン!! ダイアルカナが出たので何かを始めるないでしょうか1日になるのでないでしょうか?

最終結果にyesのカードが出たので今日は大丈夫だよ。オラクルカード的なカードも

あるので使っているカードは・・・

今日のタロットはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

タロット鑑定します。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。

ZOOMプランは午前9時から9時30分午後は1時から1時30分・2時から2時30分です。

平日でも祭日でも大丈夫です。

メール鑑定はクライアント様に悩みをお伺いしそれによって質問をするかも知れません。鑑定に入ります。2.3日お時間を頂きます。

料金は2000円です。

 

メッセージにどのプランかを明記して下さいね。ZOOMプランの方は時間を明記して下さいね。皆さんの悩みを軽減して笑顔になる事を私のスタンスにしています。

 

ではバイバイ