こんにちはニコニコ ゆりママです。

 

昨日は、私がモニターを受ける側に相互でやりました。

昨日も昨日でちっと忙しくバタバタしてました。

旦那のスマホの充電器が調子悪く、旦那はスマホとにらめっこしているので

私がにらめっこしていても良くならないよ!と促しスマホショップに行って来な!

と言って急遽スマホショップに旦那だけ行って来ました。

 

休日は料理は、旦那担当なので少し旦那の負担減らしてあげようと思い言って

見たら時間あるから大丈夫チュー と言って来たので仕込みだけやって貰って

私は焼いて盛り付けをするだけ。

 

 

 

 

ちなみにハンバーグとサラダでした。旦那は午後1で行ったど予約なしで行ったので

夕方もう1回行くはめになりました。

 

私は午後3時からオンラインモニターを受ける事になっていたので、旦那とは付き合えないよと言う事で、旦那一人で行って来ました。

 

オンラインのモニターを受けたのですが、実は私のメールモニターを受けて下さった

方で、その方が私のメール鑑定好きだって言って下さったんです。

私メール鑑定いくつもやってるけど、そんな風に言ってくれた事無かったんですごく

嬉しかったです。

 

私のスタンスはこれで良いんだって実感しました。

後日電話鑑定が入ってるので、頑張らないとって思っています。

 

 

今日のタロット

今日はダイアルカナが1枚だけそれも逆位置運命の輪が出てるので 

チャンス転がって来たら良いなって思ってます。【総合】

行動指針はワンドのA正位置だったので気持ちも情熱のAな気持ちなので

そのまま行けば良いんだって思ってます。

なる可能性とペンタックス2が正位置なのでバランスが大事だって事ですね。

 

 

  タロット鑑定します。

メール鑑定とZOOMプランを用意してます。

メール鑑定の方はクライアント様に悩みをお聞きし1往復質問するかも知れません。

クライアント様も1往復の質問を受けます。

ZOOMプランは午後9時から9時30分・午後は1時から1時30分・2時から2時30までと

なってます。料金は両方共2000円です。

 

私のスタンスクライアント様に寄り添う形です。私はクライアント様に笑顔になって欲しい今より幸せになって欲しいと願っています。
ではバイバイ