おはようございます。ニコニコ ゆりママです

 

昨日タロットメール鑑定の方が1人来たので、昨日の内納品済ませました。

タロット鑑定を提供する側として、改めて語源化にするの難しいなって思う場面が

昨日お伝え出来ればと思います。

 

クライアント様は4つの事に悩んでいて、どれが1番だと思いますか?

選択しが結構たくさんあって悩んでいた様なので、2社択一で2つずつ2社択一で

展開しました。

 

その結果をクライアント様に伝えたわけですが、クライアント様はタロットを

勉強中私が説明したのでは、中々伝わら無かったです。

 

クライアント様は結果は勿論その経路も知りたかったのかなぁって思っていたら

最終結果を教えて下さいと・・・ショボーン 言われお伝えすると

スプレッドが知りたいと言われ・・・ショボーン 困惑しました。

 

結果が分かっていたので、お伝えすると・・・

混合しなくても結果は同じではと言われました。

 

本当に改めて語源化するのは難しいと思った場面でした。

もう1人のクライアント様の結果はまだなのでどんな反応するか楽しみです。

 

 

でも日々学びになるので、頑張って学びを深めて行きたいと思っています。

今日は午後からメルカリで売れた物があるので、梱包の材料を買って今日中に発送

したいと思います。

 

ではバイバイ