こんにちは、ゆりママです。ニコニコ

 

週末は、ちょっとバタバタしてました。アセアセ

私が、簿記の勉強を終えて少し経ちましたが、完全抜け殻状私の中ではやりきった感はすごく

あります。なので、少し休息しているんですが、そんな私に旦那がジャッチ付けて来るんです。

 

私は、専業主婦なので家事をちゃんとしないけど、本当身体がおいついていかない感じです。でも、もう少し、したら家事も頑張らないとって思っています。

 

そんな感じで過ごしているんだけど先日、オフ会をやった時の1人の方が私セールスページを

見て勿体ないから、依頼をしてくれたらサムネイルを作ってくれる事に依頼しました。

 

やり取りはオンラインでのやり取りなんだけど依頼して良かったと今思っています。

2つお願いしていて、今現在1つをやってくれてます。ニコニコ

 

私と同じ子供さんを育て私がお願いしたサムネイルを作ったりして家事もこなして本当に凄いなって感じます。

 

1つのサムネイルが出来たのでここでお披露目をします。

ジャーンキラキラ

こんな感じです。

それと、私が今タロット占い私が参加しているオンラインコミュニティ―の中で出品しているんですが、その依頼いた方タロット占いの依頼があり昨日納品しました。

 

納品と言うのもオンラインでのやり取りで、私が実際にタロットをシャッフルして展開をして

依頼した方に説明をして納得してくれて昨日少額だけど振り込んでもらいました。

 

依頼してくれた方はイラストが得意(好き)なので、その方とオフ会でお会いしてお話もしてるし

人柄分かったので、依頼しました。

 

タロット占いを依頼してくれた方も私の人柄を感じてタロット占いを依頼してくれたそうです。

これから先もタロット占いの依頼や子育てアドバスの依頼が来れば良いなぁって思っています。

 

 

 

ではバイバイ