こんにちはおねがい    ゆりママです。

今日まで次女は学校の帰り早いです。
明日から給食でみっちり6時間授業拍手

今日は午前中に買い物して家事を済ませて
一段落ですジュース

セブンアプリを登録しているんですが、
登録元のオブリ7でポイントを使って交換出来るんですが、わたしはセブンコーヒーに引き換えして
来ました。




てっきりクーポンで少しは支払いしないと
いけないと思ってたので、前もってレジで
クーポン使って支払いはnanacoでと伝えました。

先にレジでクーポンをやってもらったら支払わなくてもいいですよ。って言われました。

なんか得した気分です。照れ
ただでコーヒーが飲めて嬉しいです。

それと、午前中に久々にポイ活しました。
ポイントインカムで、今ネズ吉をやってるので
手出し0円でネズ吉GETしました。




ポイントインカムは、わたしが本格的に
始めたサイトです。


後ハマってるのが…

1番始めの資金軍は貰えるので手出し0円で
始められます。

その資金軍で当たれば現金を即換金出来ます。
換金は500円からです。



これがティプスターで換金した時の入金のです。
即その日に振り込まれるので凄いテンション
😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎になりますよ。

手出し0円で遊べるので良かったらやって見て下さいね。

登録する際に本人確認が必要になります。
わたしは、マイナンバーカードでやりました。

わたし流のやり方は、自分ベットでオズを見て
順位を決めたり、のっかりベットで的中が良い所を参考にしてやってます。

参考にして頂けたら幸いです照れ


ラブラブお勧めポイントサイトラブラブ



ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上矢印ポイントインカム


遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印ワラウ


🌸花がある生活って良いなぁって思って始めました。🌸

毎回違うお花が届くのでワクワク(o^^o)します。
もし、届いたお花が萎れたりしたら再送申請
出来るので申請がOK出たら新しいお花を届けて
くれます。再送か次回1回無料のどちらかを選べます。

ランキングに参加してます。
ポチッと押してくれたら嬉しいです。



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。