こんにちはおねがい   ゆりママです。

 先月の下旬頃からお花の宅急便を試して
見ました。

 始め、旦那には花の面倒ちゃんと見れるのか!
って聞かれました。タラー

無料クーポンが貰えて、初回無料にもなるし
お試しでやって見たいと伝えたら良いと言って
くれて始めました。


お花が届く1日前にBloomee  LIFFさんの方から
メールが届きました。

お花が届いたらどんな手入れをすればいいか
書いてあったのでお花が届いてもスムーズに
お花のお手入れが出来ましたおねがい

花が届く日は、«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました。
最初のお花は・・・




わたしは、毎週届けて貰う事にしました。
(今は2週間に1回にしました。)

花の栄養剤と花の名前が書いてある紙が一緒に
入ってました。

毎週金曜が待ち遠しいくてどんな花が届くのか
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてました。

花のもちも良くて沢山お花を楽しむ事が出来ました。照れ

もちろん、毎朝お水を取り替えわたしの日課に
なりました。

先月でお花の宅急便をやって1ヶ月経って
やっぱり花のある生活って良いなぁって感じ、
旦那にもう少しやって見たい事を伝えて見たら
OKが   (ง˘ω˘)งヤッタネ

毎週じゃ無くて2週間に1回にしてみたら?
ってアドバイスも照れ

そして、お花の宅急便を継続する事にしました。

次回は7月の始めにお花が届きます。
一体どんなお花が届くのか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです。

旦那のお給料日が出たら花の栄養剤と✂
✂は先日購入しました。

( ˙▿˙ )☝は長女専用です。茎を切りやすそうでした。



  クローバーわたしの愛用品クローバー

お弁当やお菓子や小さめのペットボトル入りますよ。

なるので取り出しやすく沢山入ります。
ポケットが付いてるので、小さめの✂や付箋
マステをわたしは入れてます。

お勧めです。


ランキングに参加してます。
ポチッと押してくれたら嬉しいです。



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。