こんにちはおねがい   ゆりママです。

今日…実は誕生日です。
そんな日に朝から銀行にへそくりを下ろしに
行く事になりました笑い泣き


次女が日曜日に映画を友達と見に行くってガーン
ちょっと遠出で電車に行かないとダメ見たいで
電車代と映画のチケット代、お昼代…

少し多めに見て3000円必要( ゚∀゚):∵グハッ!!


わたしのへそくりと家計費(予備費)を両替して
その1部を次女の出掛けるお金に充てました。

随分前に、ライフメディア経由でDカード作成
しました。Dカードは初年度は無料、翌年まで
1度使用すれば無料です。

だけど、Dカードと一緒に送られて来たETCカードと言うのが初年度は無料だけど解約しないと
年会費が掛かるカード、それを(有る事さえ忘れてたので)なんと年会費540円掛かる事になってしまいました。ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


今回だけ払う事になってしまったので今日郵貯に
振込んで来ました( ´ . _ . ` )シュン
これのお金もへそくりから出す事にして残りは
小銭貯金に入れました。


だけど、今日はお得を満喫する事が出来ました
(⌒〜⌒)ニンマリ


むぅちゃんからローソンアプリで今日限定の
マチカフェコーヒーが無料ラブ

スマートニュースでマックシェイクが当たる
と聞いてマックシェイク当たりました。



今日は朝はローソン、昼はマックへ🚲
お得を満喫しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓


そして、リア友からおめでとうのLINEが来て
心がほっこりした1日です。


スタバ500券欲しいー  LINE公式GIFTで当たるかも知れません。明日もチャレンジします。


ラブラブお勧めポイントサイトラブラブ



ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上矢印ポイントインカム



遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印ワラウ



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

上矢印いつもん



メルカリ招待コード   XWNHUK


ラクマ招待コード  3VUmF


ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。