おはようございますおねがい   ゆりママです。

今日は、お昼から携帯ショップに行って来ます。
次女がスマホを持ってからスマホ代高くなるかなぁ~って思ってました。キョロキョロ


次女にスマホを購入する時、プランの見直し
も視野に入れ変えてスマホ料金も大分安く
なって来たかなぁって思いますキョロキョロ


4月分のスマホ料金の請求書が来てポーンな感じに…

毎月スマホ代が2万に収まってたけど、今回は
2万越えポーン

決まったものは仕方ないけど誰にどのくらい
掛かってるのか!   知りたい。

なので携帯ショップに行って来ます。


わが家の家計で出費が嵩んでのは医療費。
旦那が歯科医に通ってて毎週数千円出ていきます。歯は一生物なので仕方ないと割り切り
やり繰りして来ました。

だけど、その歯科医院も終わる見どうしが付きました。

来月旦那の歯型が出来るので歯科医も終わるかなぁって思ってます。

歯科医院の先生に保険適用でお願いしますっと
旦那が言っているので少しは安く済むかなぁキョロキョロ

でも、何で歯医者ってお金結構掛かるんでしょうね~。

1回で終わらないし・・・えー

少し肩の荷が下りた気持ちです。

日々節約中だけど、昨日はちょっと予算オーバー
したけど少しお得に買えた物が有ります。





朝食の食パンが80円で買えました。

昨日は、小銭貯金に回す小銭をフリマに使わず
フリマ(ラクマ)でやり繰り封筒を購入しました照れ

LINEpayでラクマ200円クーポンが貰えたけど
使えず、ポイントを少し使って手出し300円で
購入しました。

やり繰り封筒の残りが少ないから安く買えたので
良かったです。


   ラブラブお勧めポイントサイトラブラブ

ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア



遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印ワラウ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上矢印ポイントインカム



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

上矢印いつもん



ラクマ招待コード   3VUmF


メルカリ招待コード  XWNHUK



ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。