おはようございますおねがい ゆりママです。

きょうは、旦那の給料日札束コインたち 

きのう、家計簿〆たので旦那が給料を持って来てくれるまでのんびりしてます照れ


次女が学校から帰宅後の昼食も次女のお気に入りの🍳です。

ご飯は朝用に炊いた残りと、夕食の時の残りを
タッパに入れて冷蔵庫に入れてあります。


昼食代は家にある物で済ませて節約してます。
旦那と次女を送り出してから、少し仮眠zzz
(ぐうたらを止めないと)


すっきりした所で家事開始。


家事が終わった所で肌に潤いを┉


今使ってるのは、この記事に載せたやつ。


わたし、歳が歳なんで肌の悩みあるんです。
シミの大きいのが両頬っぺにガクリ


このトライアルセットシミの元に届くって
記載されてたのでやってます。
今は化粧水しかありませんえーん


でも、ライフメディアやポイントインカムで
BBリキッドバー あったのでわたしは、
ライフメディア経由で申し込み昨日届きました爆笑


そしてきょう使用して見ました。
超~簡単でファンデの伸びが凄い⤴️⤴️

わたしの悩みのシミもカバーできました("⌒∇⌒")


わたしは明る目の色にしましたよ。


わたしは、基本ノーメイクなんですがタラー


このBBリキッドバーはわたしのお気に入りの
1つに仲間入りしました。

予算に余裕があれば、3本欲しかったガクリ


このBBリキッドバーが70%還元なのは今日までですよ!


普通に買うなんてもったいないです。
ポイントサイト経由で70%還元貰いましょう


BBリキッドバーには冊子が付いてます。
使い方も記載されてるので分かりやすいですよおねがい


ちなみに、トライアルセットの化粧品使用して
シミが薄くなった気がしますおねがい

昨夜、次女に言って見たら毎日見てないから
分からないって言われた。

でも、1000円でシミが薄くなって感激です。


ラブラブお勧めポイントサイトラブラブ












ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
上矢印ポイントインカム


上矢印ジャポニモ



上矢印げん玉



お金がたまるポイントサイトモッピー
上矢印モッピー



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

上矢印いつもん



ランキングに参加してます。

ポチって押して貰えたら嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。