こんにちはおねがい ゆりママです。

旦那の給料日が明日なので、わが家は
今日が〆日です。


今月は、わたしが9日までパートをしてたので、家計も多少ちがいました。


わたしの給料の殆どが支払いに💸なってしまいましたが、長女が地方の仕事に行ってるので
食費の方も大分違いましたおねがい


わが家は1日の予算を2000円と決めている
ので┉


2000円✖️5週で1万円
お米🍚は旦那の実家から贈ってくれたので0円
日用品(洗濯洗剤は前に楽天マラソンで購入した
のがあったので0円




☝️で3ヶ月分もちました爆笑
予算に余裕がある時リピートしたい。個人的には香りが好きだし洗濯機にポンって入れるだけ
だから楽ですよ。


因みに、この時はpony経由で購入しました。
支払いも後払い出来るので助かりましたよ。


クレカ代は専用の封筒に入れて有るので
近い内にお金入れて来ます。


次女の学資保険代は先月繰り越した分に
入れて有るので心配無かったです。
因みに学資保険代は5000円。


医療費は夫婦で5000円。


今月は、まだわたしのパート代が残ってます。
その額1万2000円


今日のやりくりした残金が1000円残ったので☝️のお金と一緒に貯金する予定です。


日曜日に面接で、採用の場合おそらく👟かシャツとか揃えないとダメかなって思ってるので┉


その場合、パートの残金から出す予定です。


明日、旦那が給料をもらって来たら、その金額を見て割り振りたいと思います。


ハートお勧めポイントサイトハート

ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア 400ポイント貰えるのは
3月31日までです。1ポイント取得すると
翌月曜日にポイントが入ります。



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
上矢印pony 



上矢印げん玉




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
上矢印ポイントインカム



ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。