こんにちはニコニコ ゆりママです。

ようやく、家事が一段落してお一人様タイムコーヒー
午前中は買い物して、次女に頼まれてた
学習帳(ノート📔)を探しに┉


ダイソウに行ったけど無く、スーパーにも
頼まれた📔は無く☹️


✴️て学校の前に文房具屋さんがあった~
ヨーカドーと文房具屋どっちが近くて安いか!


文房具屋さんで2冊購入しました。
給料日前でお金ピンチ😵💦なんだから
早く言って欲しい〰️チュー



買い物を安く済ませて、📔2冊購入出来ました。


帰宅して、醤油が無くなりそうだったので
購入してキャッシュバックに申請しました。
承認になれば10円のお小遣いになります。



その後、郵便屋さんが来て荷物📦受け取り
ポイントインカムでジャパネット銀行口座
作ったので(手出し0円で1万円)
その用紙がジャパネット銀行から来ました。


本人確認が出来る物を送付しないといけない
ので、nanacoポイントでコピー代支払い
たかが10円だけど、されど10円です。


その後、ブロガーさんからテンタメ情報が
流れて┉ テンタメ本家? テンタメに
本家なんてあるの?って思ったら


これが本家なんだって知り登録しました。




わたしの読者さんはテンタメ知らない人
いないと思うけどやり方なども書いてある
ので良かったら登録して見てはいかがですか?



テンタメで、キットカット新発売だと思うけど
キットカット好きだし探しに行きました。
だけど無かったよ~えーん



一応キープはしてあります。(日にちあるし
発売されたら即買うぞ~)



ランキングに参加してます。
ポチって押して貰えたら嬉しいです。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。