2696位だって 笑笑 | 島津郁代の「どなたかのお役に立てれば」

島津郁代の「どなたかのお役に立てれば」

人生100年時代と言われる今
60代に突入しても、やっと折り返しやんと思える
山あり谷ありの我が人生に
これからどんな山や谷がやって来るのか
全てを愉しみ尽くしますよ(^_-)-☆

アメブロには“ジャンル”なるものがあり

ランキングが出るんだぁ~ってことを

思い出しました^^

 

今、アラカンの私が

フリーランスでブライダルスタイリストとして

活動していた頃

気ままに活動日記をUPしていましたが

たしか“ウェディング”というジャンルやったと思うけど

結構、長い間30位とかに入っていたことを

懐かしく思い出す

 

…で、今ね

“アラカン”というジャンルで

ワタクシ【2696位】でございます^^
 
それだけなんですけどね

 

私のビジネス的には“インスタ”に注力すべきなのは

わかっております…です

 

けど、今は、FBでもインスタでもなく

結構、ここの居心地がいいかな♪
 
さっき、プール行ってきたから

ちょっと眠い島ちゃんでした

 

ではまた…。