仮面ライダービルド22話感想 | とあるアニメ、特撮好きの言語目録

とあるアニメ、特撮好きの言語目録

アニメや特撮好きの[いくや]です。作品を見て呟いてます
感想や感じた事
などを呟いています
0時投稿
6時、19時、21時(不定期投稿)です

ビルドのフォームチェンジラッシュでいい線行ってたけど、決定打にはならなかった。

ハザードトリガーを使うしかグリスを越える事は出来ない。

ハザードトリガー使って戦ってもはやり暴走してしまう。

暴走のために自爆装置造って美空に託した。

戦兎は暴走したら死ぬ覚悟があった。

だが、それを仲間は許さなかった。

 

今回の龍我かっこよかった。

戦兎を助ける思いがドライバーへの恐怖を打ち破った。

 

一海の記憶事も三羽ガラスを忘れたく無かった、巻き込みたくなかった。

やっぱりいい人だ。

 

最後には、ローグでて来たしまた展開してきた。

どうなるのかなビルド。