笑ゥせぇるすまんNew最終話感想。 | とあるアニメ、特撮好きの言語目録

とあるアニメ、特撮好きの言語目録

アニメや特撮好きの[いくや]です。作品を見て呟いてます
感想や感じた事
などを呟いています
0時投稿
6時、19時、21時(不定期投稿)です

ネットは自分を出せるネットだから見栄をはれたり、言いたいことを言える

自慢話や反対意見いろいろ。

あまり、出し過ぎると人間関係や個人のプライバシーすら壊しかねない。

程よく調整すれば、良い方向に向いてくる、

 

高い物安いといいけど、どこか普通の物に比べて安いのには理由がある。

安く高い物を手に入れるには、リスクがある。

それでも、安い値段で同じ物を求めるのは、欲が強すぎる。