笑ゥせぇるすまんNew8話感想。 | とあるアニメ、特撮好きの言語目録

とあるアニメ、特撮好きの言語目録

アニメや特撮好きの[いくや]です。作品を見て呟いてます
感想や感じた事
などを呟いています
0時投稿
6時、19時、21時(不定期投稿)です

夢は、心を映す鏡、

夢で見る光景は、願いや不満が形になって、現れている。

でも、夢の中でえたいのしれない物に、追われるのは、勘弁だな。

夢の中で、知らない人が出てくるのは、いやだな。

その人と、恋に落ちると現実に戻れなくなる。

そして、一生夢からなくなるかも。

 

 

弱気な自分を変えたければ、イメチェンだ。

それになれると、それが自分になる。

だが、強気になりすぎると後で、大変な事になる。

切り替えスイッチは、常に持ち歩こう。