謹賀新年 2019 | 元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。 

皆さま、ゆっくりお正月をお過ごしですか?

そういえば、元日の夜または2日の夜に見る夢が初夢と言いますよね。

 

・・・・。

 

マジかっ。

 

今朝方、なんだか嫌〜な夢を見ました。

何故、あんな夢を見たんだ??

誰も知らない人だらけ。

設定も場所もよくわからん。

 

ムムム。

 

皆さん、初夢はいかがですか?

 

皆さんの2019年が笑顔と優しさで溢れますように。 

 

そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

 

そして、本日、19時からYouTubeライブで生配信があります!

『太田知咲と岩上円香の本日、食べすぎちゃいました!』にデッドストックユニオンのメンバーで出演します。

ぜひぜひ、皆様、ご参加・ご視聴ください!

 

アレを披露させていただきます。正月ですから笑

 

https://youtu.be/02hUy5FbLH8

 

 

では、今年もHere we go!

 

2019.1.2 

iku