おもしろ荘に関して書くこともさすがに減ってきてしまいました!笑

そういえば先日収録が一緒だった完熟フレッシュの二人がワタナベに所属になりました☆これからはより身近な仲間としてライバルとして頑張りたいですね☆



お写真はひょっこりはん
今回一番跳ねた人ではないでしょうか!?
知人が元日に初詣にいった際にすでに真似をしている若い男性を見かけたそうです!さすが…
しばらく前に1分ネタライブで見かけたときから磨きがかかってました…そしてTwitterでエゴサーチをしていると写真と一緒にこんなツイートがありました

「アントワネットの王子、もっこりはん過ぎる」

ってコラコラ!
そんなコラボはしたくなかった!!もう!!ハレンチ!!!ご立腹!ごりっぷクリーム!!


ゲボゲボ
親指 for you!
good-bye頸動脈
背筋ZOZOTOWN
などもたくさん真似してもらえれば…

って思ったらどれひとつ王子のやつじゃない…
ご立腹!!ごりっぷクリーム!!!



YouTubeの公式チャンネルも登録が1000を越えました!まだの方是非登録お願いします!