先日14日にワタナベお笑いNO.1決定戦というライブの準決勝がありました!

このライブ2014年までは最笑王座決定戦という名前のワタナベライブでして確か2016年からAmeba様が協力してくれる大きなライブになったのです

というのもあって毎年大きな賞金と、本番はAbemaTVで生中継!という素晴らしい企画であります、そして我々アントワネットも2016.2017は決勝に出させていただいておりました!

そして今年、

準決勝敗退…
決勝のために色々な想定をして挑みましたが、力及ばず…しかしそれだけワタナベは力をつけている芸人がどんどんどんどん出てきているという訳でございます…

少し油断していたのかもしれません、2年連続で決勝に出ていたことで心の隙があったのかもしれません…今一度初心にもどって…
大切なことをワタナベお笑いNO.1決定戦が教えてくれました…

せっかくおもしろ荘でファンの方が増えてくれたタイミングで失ったチャンス…王子がひとまわり大きくなるための試練👑そう思って頑張ります!応援よろしくお願いします!


YouTubeのチャンネル登録もまもなく1000人!是非お願いします!!もう少ししたらいろんな動画が上がり出しますよ☆