ごきげんよう👑王子です

昨日は成人式でしたね☆新成人の皆様、是非大人の自覚をもって素敵な恋をしてください

お酒ははたちになってから、キスははだかになってから…

って王子ったらセクシー過ぎ!!!!
(ちなみに王子は成人式は国中がお祝いをしてくれて凱旋パレードをして我が城で民をたくさん集めてダンスパーティをする、夢を見て起きたら終わっていました…笑 だからいけなかった人安心してください…王子もです…)




今日はこの二人、東京ホテイソン☆
彼らはライブシーンでも仲良くしているので身近な存在です☆まだ芸歴も年齢も若いのにM-1では準決勝、多くのネタ番組も出ているので知っている方も多いかな(^-^)?

たけるとは大晦日に仲間たちと大きいお風呂やさんに行くほどの仲です


右手前がたける、ユーモアが溢れています(ちなみに相方のしょーごは体調不良でお休み…😢)

そのあとのおもしろ荘オンエアもたける城で仲間たちと一緒に見たのであります、ここがこうだったとか思ったよりスベってない!とか

東京ホテイソンたけるはオシャレ君なのでたくさんお洋服を持っていて買ったは良いけど結局着ないままみたいな服も多いらしく、要らないものをたくさんいただいてきました👑新年から服(福)を取り込もうということですね♡後輩から服をもらう王子…まぁいいでしょう

このパーカーもそうです、普段着ないタイプの服をもらえると新鮮☆


王子は普段は髪の毛が真ん丸なことだけでも覚えて帰ってくださいね♡


『いやぁ!服より自分が好きなやつの~!面構え!!』



公式YouTubeチャンネル登録お願いします☆

Twitter