ごきげんよう👑王子でございます☆

実は日テレさんの番組に出させていただいたのは初めて王子でしてそれがぐるナイおもしろ荘だったのは本当に光栄なことでございました☆

あのふすま?が開いて登場するセットありますよね?あのセットの裏側やリハーサルで出入りしたときはやはり感動しました…あのふすまに貼る自己紹介の紙は思ったより大きいなぁ~とかゲストさんの後ろまでちゃんとセットが組まれているんだなぁとか…番組ファン目線丸だしでした…笑
(TBSのネプ&ローラ爆笑まとめに出させていただいたとき上手下手アーチを通り階段を降りていくセットで漫才させていただいた時も感動でした)


これこれ!

これはきっと若手芸人みんなの憧れ👑

そしていろんな芸人さんとも仲良くなれました


レインボーの池ちゃん

相方の実方くんもたくさん話したのに写真は撮り忘れてしまった…

レインボーはm-1の3回戦、同じ日で袖で見ていたときに『ボケもツッコミもない!?なんだこのとてつもない演技力…漫才?おもしろい…』

といった感じで驚愕していたところ案の定そのスタイルで優勝を奪われてしまいました…

そして、池ちゃんはお化粧を教えてくれたりもします 笑

他の方々も何人か紹介していきたいと思います☆




スッピンの方が…キレイだ…


こちらのアントワネット公式YouTubeチャンネルも登録お願いします☆